婚姻届

元旦に入籍してきたという友人がいます。今年の元旦はなんと
大安だったそうで、急に思いたったのでそうです。ところで元
旦も役所はやっているのですね~。知りませんでした。

年中無休だと知っている人の方がまだ少ないかもしれません。
ところで、その役所に婚姻届を提出する際、本人確認のため
の書類がいるそうなんです。友人は免許証も保険証も持って
出掛けなかったので、一旦30分も離れた自宅に取りに帰っ
たそうです。なんでも事前にきちんと調べておくとスムーズ
にいきますよね。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月25日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彼の趣味」です。

次のブログ記事は「小顔と紫外線対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja