彼の趣味

私の彼はラルフローレン好きです。出掛ける時は
ラルフローレンのポロシャツか財布か何か必ずひ
とつは身に着けるか、持ち歩いています。

うっかり忘れたりした日にはなんだか落ち着かない
様子です。

気に入ったものを身に着ける楽しさは男女問わず
同じなのでわかるような気はしますが、たまには
全く違った装いで決めてる彼も見てみたい気が
します。

ラルフローレン以外の趣味ってないのかしら?
私のお気に入りはポール・スミスなんですが・・・。

来月は彼のお誕生日なので、今度の週末にラル
フローレンのお店にでも出掛けようと思っています。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月12日 11:28に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「婚姻届」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja