小顔と紫外線対策

紫外線が気になりだす季節になりましたね。ちょっとの日光もシミやそばかすの原因にも
なりかねないのでしっかり遮りたいものです。

ところで、最近のサングラスは20年程前に流行していた形状のものが再び戻ってきた感
じがします。レンズが大きくて顔が小さく見える効果もあるので気に入っています。

今年はグッチやディオール、クロエなど気になるブランドが目白押しですが、私はプラダ
サングラスを購入予定。これで紫外線対策もバッチリです。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月31日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「婚姻届」です。

次のブログ記事は「資生堂マキアージュのCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja