出雲大社

友人が今年こそはと縁結び神社で有名な出雲大社に出掛けるぞ~と
張り切っています。私も行ったことがないので一度は訪れてみた
い場所ですが、最近はこういったパワースポットとよばれる場所
が女性には人気なのだそうです。

女同士で出掛けるのもいいですが、恋人同士で出掛けるのもい
いよね~と話したら、友人が教えてくれました。

神社などによって違うのですが、女の神様が祀られている神社へ
行くとヤキモチを焼かれて結局別れてしまうこともあるので気をつ
けた方がいいとのこと。知らないとちょっと怖いですね。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月 1日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「資生堂マキアージュのCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja